小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 腰痛を改善するなら腰痛を楽にして楽になったら腰痛の原因から変えていくことをしています。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院
小顔矯正をしています

小顔矯正

当院では評判の良い小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正はボキボキしない痛くない怖くない安心安全な小顔矯正をしています。

小顔矯正と言っても、当院では無理に顔を押さえつけたりする小顔矯正ではありません。

他の小顔矯正をする所では、顔を無理やり押さえつける小顔矯正もありますが、当院ではそんなことはしていません。

しかも小顔矯正をする時に自分の手で大きさの変化がわかるようにしています。

そのため、めんどくさいかも知れませんが1回、1回、小顔矯正を受ける前に自分の手で顔を触っておぼえるようにして下さい。

当院では小顔矯正を始める前に、自分の両手で顔の大きさをさわっておぼえてもらいます。

これは小顔矯正に入る前に必ず触っておぼえるようにして下さい。

小顔矯正も1度で終わる小顔矯正はありません。

それには理由があります。

その理由とは、顔だけすると体の状態も改善するようにしないと戻りやすくなります。

当院の小顔矯正は

当院の小顔矯正のスタイルは美容というよりも小顔矯正の治療と言う感じが強くあります。

と言うのは顔の異常を見つけていくことができるからです。

誰でも顔の異常がないようで、100人中100人が顔の異常があります。

今まで多くの小顔矯正をしてきましたが、全員、顔の異常がありました。

顔の異常と言うのは、顔の浮腫み、炎症、ハレ、又はそれ以上の問題などです。

皮膚の問題、皮下脂肪の問題、筋肉の問題、骨の問題などがあります。

つまり

●皮膚のハレ、炎症、それ以上の問題

●皮下脂肪のハレ、炎症、それ以上の問題

●筋肉のハレ、炎症、それ以上の問題

●骨のハレ、炎症、それ以上の問題・・・です。

この状態を見つけて改善することで顔の形が小さくなります。

特にアゴのラインはスッキリしていきます。

これらを直すことをしていくので小顔矯正の治療と言います。

小顔矯正に入る前に

小顔矯正に入る前に、当院では必ず小顔矯正を希望される方は自分の手で顔の大きさを触っておぼえてもらっています。

小顔矯正をする前と小顔矯正をした後を比べることができるように。

顔を小さくしていくので鏡で見るよりも自分の感覚神経でわかる方が変化が良くわかるからです。

変化が良くわかる触り方を説明して、その通りにさわってもらう事をしています。

小顔矯正に入る前に触る時は誰でもある左右を比べながら触ると、よくわかります。

顔も左右が対象ではありませんから、左右があります。

この左右差をおぼえておくと変化が良くわかります。

小顔矯正に入る時も、治療台に上向きに寝てもらって治療をしていきますが、寝てもらっても確認のため、もう一度、顔を触ってもらいます。

この時に院長が手をフォローしますから、これでおぼえて下さい。

そして院長が20秒くらい小顔矯正をしていきますから、顔を揉むようにして小顔矯正をしていきますから力を抜いて寝ているだけです。

小顔矯正を20秒した後で、もう一度、顔を触ってもらいます。

そうすると、本当に顔が小さくなったのがわかります。

そこからさらに顔を小さくしていきます。

体質改善で小顔矯正

当院には体質改善と言う治療法があります。これ治療はアンチエイジングであり若返りの治療です。

体の中から直していく治療ですから、体の若返った分だけ小顔矯正の維持する力が上がっていきます。

体質改善の治療は初回からはできません。

体調が整わないと進めることはできません。しかし、効果はかなり高くあります。

 

当院の小顔矯正の特徴

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから小顔矯正をしています。

2017年08月08日