骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小尻になることで口コミで人気が高い骨盤矯正の専門家の院長がいる徳力整体院は小倉北区と小倉南区で評判の良いことで有名です。
骨盤矯正

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は人気があります。と言うのも自分の手で変化が良くわかるからです。

当院の骨盤矯正は初回から小尻になる骨盤矯正です。

骨盤矯正をする時にボキボキしたりすることなく、低周波治療器や電器をすることもなく、手の技術力だけで骨盤矯正をしていきます。

骨盤矯正をする時には怖くもなく痛くもなく安心の骨盤矯正をしていきます。

当院の骨盤矯正は院長が骨盤矯正をしていきますが、院長が小顔矯正と同じようにして骨盤矯正も骨盤を揉むようにしてマッサージすると骨盤が徐々に小さくなります。

よく患者さんから、「どうして揉んでいるだけで小さくなるのか??」という事を質問されますが、小さくなるからしていますから、うまくは言えませんが、あとは秘密の技術で小さくしています。

嘘と思いがちですが、本当のことです。

簡単に見える骨盤矯正ですが、簡単な技術で骨盤が小さく小尻になることはありません。

簡単そうに見える技術だからこそ普通ではできない骨盤矯正です。

ですから当院のような骨盤矯正をしている所はありませんから当院だけの骨盤矯正になります。

当院では骨盤矯正をするときに低周波治療器や電器などは使いません。

院長の手のみで骨盤を小さくしていく骨盤矯正をしています。

骨盤矯正をする前に

当院では骨盤矯正をする前に、どなたも骨盤の幅を触って覚えてもらいます。

骨盤矯正に入る前の骨盤の大きさ、幅を覚えてもらいます。

だから骨盤矯正に入り前と、した後を比べることができます。

ですから骨盤矯正に入る前に、骨盤の幅を触って覚えてもらいます。

骨盤矯正に入る前の骨盤の触り方は、骨盤の横幅を触って覚える事です。

「骨盤の横幅を触っておぼえて下さい」というと多く方が触ることができまません。

骨盤の横幅を変えるのが骨盤矯正です。骨盤を小さくするためには骨盤の横幅を覚えることをしないとわかりませんよね。

ですからしっかりと骨盤の横をさわっておぼえて下さい。

骨盤の横とは、股関節の部分です。

本当の横幅を触ることが小尻になるのがわかります。

ですから、骨盤矯正の時に触るのは、本当の骨盤の横です。

骨盤の横や後ろのポケットの部分ではありません。

骨盤矯正をする時には、骨盤の横を触るようにしましょう。

触り方がわかったら、それを覚えて下さい。

20分くらいの骨盤矯正ですが、20分くらいが一番、効果があります。

20分以上しても、逆に効果はなくなります。

時間を長くしても長くした分だけ効果があるかと言うと、そうではありません。

当院の骨盤矯正は美容でもなく骨盤を直すことをしています。だから骨盤が変わります。

当院の院長は検査することができます。何の検査かと言うと異常のある部分を見つける検査です。

骨盤矯正でも歪みやズレももちろんですが、それ以上に異常が起きています。

この異常を改善すると骨盤が小さくなります。

その異常がある部分を治療すると骨盤が小さくなります。

例えば、どういう異常かと言うと、炎症やハレ、それとその他です。

わかりやすく言うために炎症で説明すると、骨盤が炎症を起こしている方が多くいます。

骨盤が炎症を起こすと骨盤自体が変形していきます。

骨盤自体が変形しながら大きくなっています。

骨盤自体に痛みやこりはないことも多くありますから。

ですから癒しでもなく美容でもなく骨盤を治療する骨盤矯正と言っています。

 

小尻になる骨盤矯正

小倉北区と小倉南区で小尻になるならカイロプラクティック徳力整体院の骨盤矯正が人気があります。

2017年08月22日