肩こり

  • はてなブックマークに追加
  • 肩こりを感じるときには肩こりの原因がある時で体調を落とすと肩こりは強く感じていきます。小倉北区と小倉南区で肩こりを楽にしていきます徳力整体院

肩こり

肩こりを楽にしていくためには、まずは肩こりを楽にしていくこと、そして肩こりが楽になったら肩こりの原因を変えていくことをしないと肩こりは本当の意味では良くなりません。

肩こりと言うと治療院の先生も筋肉のコリばかり治療しています。肩こり=筋肉ということを考える為ですが。

肩こりの方も、ただ肩こりがと思うことなく考えて欲しいのですが、どうして筋肉がコリを起こして肩こりになるのか??それには理由があるから肩こりになっているのに対症療法ばかりしていると、その先にあるものが見えなくなってしまいます。

肩こりと言うと筋肉のコリと専門家の治療院の先生も考えていますからマッサージしたり低周波治療器や電器などをしたりして肩こりを緩和しています。

マッサージしても低周波治療器や電器をしても肩こりはその時には治ったと思います。

しかし、本当は肩こりは治っていません。

肩こりを楽にしていくことと、肩こりを直すことは違います。

特に低周波治療器などでプラスからマイナスへ電気を流して筋肉を一時的にほぐしてリンパの流れを改善して老廃物を流して循環を良くしても、電気で刺激された筋肉は余計に疲労してしまいます。

肩こりは筋肉のコリですから、コリがあるのに、さらに筋肉疲労を上乗せして肩こりをわからなくしていきます。これが低周波治療器の意味です。

肩こりがわからないから肩こりが治ったと思わせることができます。

本当の肩こりが、こんなに簡単に治ることはありません。

肩こりを感じなくさせるのは簡単に低周波治療器をすればできますが。

当院では低周波治療器や電器などを使うことはありません。昔は意味も分からずに使っていました。

しかし、低周波治療器や電器などの意味が分かってからは使うことなく手の技術力を上げる努力をしてきました。

以前はセミナーにも200回以上出ています、ほとんどは東京であります・

東京や神奈川、仙台、福岡、大阪、鹿児島などでセミナーを多数、受講しています。

肩こりの本当の原因

肩こりの本当の原因は内臓疲労です。内臓疲労ですから病気ではありませんが。

毎日の生活で疲れやストレスはたまります。少なくなることはありません。

少なくできるのは眠りの時だけです。疲れやストレスは眠りで改善することができます。

しかし多くの方が眠りが浅く、脳まで休めていません。

脳まで休む睡眠が疲れやストレスを解消させますから。

眠りが浅いと疲れやストレスはたまるばかりで減りません。

逆に眠りが浅いと疲れやストレスは増えていきます。

脳疲労が多くなって内臓疲労も大きくなります。

ですから、

たまるばかりで減りません。

この疲れやストレスが内臓や脳にたまって多くなると病気になっていきます。

内臓にたまれば内臓が老化が急速に早くなっていきます。老化の最終形態が病気ですから。肩こりに関係する内臓は心臓、肺、胃、肝臓です。

ですから心臓病になる確率が高くなると言うことですが、なる前に肩こり、動悸、不整脈、息苦しい、などが起きていると思います。

 

脳に疲れやストレスがたまれば、急速に脳が老化して病気なります。うつ、パニック、不安、認知障害、ボケなどです。

 

肩こりの原因

小倉北区と小倉南区から肩こりを改善するなら30周年の徳力整体院

当院では検索でも口コミでも人気があって「小倉 肩こり」、「小倉北区 肩こり」、「小倉南区 肩こり」などのキーワードでも評判の良い肩こりの専門家の私が治療に当たります。

2017年08月24日