小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小倉で小顔矯正なら初回から顔が小さくなると人気がある評判の良いことで小倉南区と小倉北区でカイロプラクティック徳力整体院
小顔矯正とは

小顔矯正とは

当院の小顔矯正は当院だけの特徴があります。今まで多くの方の顔を小さくすることをしてきました。当院では小顔矯正をする時に、変化がわかるようにして小顔矯正をしていきます。

他人がメジャーで計測したりすると位置が違ったり、ゆるく測ったり、きつく測ったりすることがあります。

他人が測ることよりも自分で小さくなるのがわかるようにしています。

しかも初回から顔が小さくなっていきますが、1回で終わる小顔矯正はありません。小顔矯正と言っても顔を小さくすれば良いと言う訳ではありません。

小顔矯正をするときには維持する力や持続させることが出来なければ小顔矯正の意味がありません。持続力、維持させる力は、ご自分の体の状態に原因があります。

小顔矯正をする時に、顔が小さくなった方が、よく聞いていくることがあります。「持続力はありますか?」とか、「この顔の小さいのを維持することができますか」と言う事なんですが無理です。

小顔矯正をした後の顔の小ささは、その時点で一番、最高の顔の小ささです。これを維持することは誰でもできません。

どれくらい戻るのかと言う事があります。完全に元に戻ることはありませんが、どれくらい戻るのかは体の状態で違います。

顔を小さくしても維持できないのは

いくらどんなに小顔矯正をして顔を小さくすることができても維持することは大変、難しくできないと思います。

これには理由があります。

小顔矯正と言っても体調や睡眠負債が関係するからです。

体調が悪い方は維持することができません。

睡眠負債の方も維持することはできません。

小顔矯正をする時に体調の検査をしますが、小顔矯正を希望して訪れた方、全員が体調が良い方は一人もいません。

自分で「体調は良いです」と言う方は多くいます。しかし体調の悪さを感じていない方ばかりです。

体調の悪さを感じない原因は眠りにあります。最近は夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っていますが、これが間違いです。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。

以前でしたら寝つきが悪い、眠りが浅い、夢ばかり見る、夜に目を覚ます、寝た感じがしないと言う方が不眠症でした。

しかし最近の睡眠負債の方は目が覚めないから寝ていると思っています。単純に目が覚めないから寝ていると思うだけです。

誰が見てもスースー寝息を立てていても頭の中のことまでわかりません。眠りとは脳が休養を取って寝ていることをいいます。

脳から寝ること

脳から寝ていないと人が見ても寝てるように見えても寝ていません。

脳から寝ていないと寝ているとは言えませんから、寝ながら考え事をしている睡眠をしていますが寝ながら考え事をしている睡眠は目が覚めた瞬間に忘れています。

夢は目が覚める瞬間に見ているから記憶に残りおぼえています。しかし寝ながら考え事をしている睡眠は最悪な睡眠です。

寝ながら考え事をしている睡眠をしていると脳細胞の急激な減少をしていきます。

寝ながら考え事をしている睡眠は脳を弱らせていきます。脳を弱らせると痛みやコリもわからなくなります。体調の悪さも分からなくなります。

寝ながら考え事をしている睡眠は奈落の底のような体調、ドン底のような体調になります。

どんなに落ちていても体調がわからなくなります。

脳から眠れていないと脳に限らず体の体調も落ちていきます。

例えば体重が100キロの方がいたとして65キロが水分です。つまり水です。あとは骨の重さ、筋肉、脂肪、皮膚、血管、神経、リンパ管しかありません。

あとは内臓と中枢神経(大脳、脳幹、脊髄)です。

つまり疲れやストレスは内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。なんでもかんでも病気というのを結びつけることなく疲れやストレスが内臓にたまると言うことが多くあります。

疲れやストレスの蓄積が筋肉にもたまりながら内臓に多く蓄積していきます。これが小顔矯正をしても維持することができない理由になります。

疲れやストレスが多くなればなるほど体調は落ちていきます。体調が落ちたものがあると小顔矯正をしたあとにダルクなります。

体調が落ちていたり、体力が低下した方は小顔矯正をしてもダルクなることがあります。

小顔矯正とは

小顔矯正をするときには体調を上げて整えて行くと顔が小さくなります。

一番、難しいのが体調を上げる施術です。

サプリメントを飲んでも体調は上がりません。

医薬部外品を飲んでも体調は上がりません。

マッサージしても低周波治療器や電器をしても体調は上がりません。

病院で点滴をしても体調は上がることはありません。

それほど体調を上げる施術というのは難しく誰でもできることはありません。

しかし体調を上げると顔が小さくなって引き締まっていくのは事実です。

顔だけ触って顔を小さくできても、体が歪みやズレが大きいと戻ります。

顔だけ触って顔を小さくできても、疲れやストレスの蓄積が大きいと戻ります。

顔だけ触って顔を小さくできても、眠りが浅いと顔は小さくなりますが、戻ります。

だから小顔矯正と言っても体も2回目から整える事をしていきます。

体を整えて行くとウエストが細くなります。

小顔矯正も2通りの小顔矯正があります。体調を上げて顔を小さくする小顔矯正と体質改善による小顔矯正があります。

体質改善の小顔矯正は維持力がグンと上がります。そして変わります。

 

 

小倉小顔矯正をするなら初回から顔が小さくなることで人気があって評判の良い小顔矯正を小倉南区小倉北区からも多くの方が訪れるカイロプラクティック徳力整体院。

2018年05月07日