小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正するなら人気の小顔矯正で評判の良い北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正をするなら初回から顔が小さくなる小顔矯正をしている当院へ。

当院ではボキボキしない痛くない小顔矯正ですから安心して受けることができます。

低周波治療器や電器も使わないので「手のみ」で行う小顔矯正です。

手のみで、どう言う風にして顔を小さくしてしていくのかと言うと、

マッサージではありませんが、マッサージしているみたいなマッサージ感覚で顔を揉んでいくと顔が小さくなるので、大変好評です。

と言うのも普通は、そんなことをしたって顔が小さくなることはありませんが、当院の院長の手が特殊だからです。

特殊な手と秘密の技術で顔を揉むようにすると顔が小さくなって域から不思議がられますが、しっかりとしたテクニックです。

当院では検査することができる

当院では検査することができますから、顔を検査してみると異常がない方はいません。

顔を検査してみると顔に異常を自分でも感じないでも多くの異常を起こしています。

それを検査することで確認することができますから異常のある部分を見つけやすく顔を変化させやすくなります。

他の治療院の小顔矯正は、ここまでできないと思いますから当院だけの秘密の技術になります。

というか見様見真似でしても、できません。技術を盗みに来てもできません。

院長の手と秘密の技術がないとできませんから、横で見てもできない小顔矯正をしています。

ただ、何も考えない方が、簡単に考えて。「自分でもできることをしている」と思うかも知れませんが。

実際にやってみていってくれと言う感じですね。

当院だけの小顔矯正は

当院だけの小顔矯正ですから、痛くもないし、顔を無理に押さえつけたりしません。

そんなことをしたって効果もなく戻りが大きいからです。

当院では小顔矯正をしていくときに、小顔矯正に入る前に自分の手で顔を触ってもらいます。

小顔矯正する前と小顔矯正したあとを自分の手で比べることができます。

その為には自分の手で顔を覆うようにして触る必要があります。

これが一番大事な余業ですが、簡単に触っている方ほど、わかっていませんから、一生懸命触って下さい。

そうすると、どれだけ小顔になったのか、わかります。

小顔矯正をしていくうえで

自分の顔を大きさ、幅をおぼえたら小顔矯正にはいります。

施術台に上向きで寝てもらいます。

寝てもらって、もう一度確認のためと院長が触り方をもう一度レクチャーするので、その通りに触ります。

自分の顔をおぼえたら小顔矯正開始です。

顔を揉むようにして顔を触っていきます。本当に簡単そうに見えますが、簡単な矯正で小顔になることはありません。

20分くらいの小顔矯正ですが、矯正が終わった後、もう一度、顔を触ってみてください。

顔が小さくなっています。

小顔矯正も1度で終わることなく数回から数回以上は受けて下さい。

と言うのは1回では戻りが大きくあります。

戻るのは理由があります。

体に多くの疲れやストレスがたまっていると骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定 背骨のズレがおきています。

疲れやストレスも多くたまっています。

内臓の働きも低下しています。リンパの流れも滞っています。

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから小顔矯正が得意な初回から顔が小さくなる小顔矯正。

2017年07月11日