小顔矯正で顔を小さく小顔に

北九州市小倉北区で30年の小顔矯正の経験があるから安心で初回から顔が小さくなる。

顔を小さくしていく小顔矯正で評判の良い矯正をしていますので初回から顔が小さくなることが人気がありますが小顔矯正をしている時にはただ顔を小さくしたいとか単純に小顔になりたいと思うこともなくどうやったら顔を小さくすることができるのかということを考えなければいけません。

小顔矯正とは

小顔矯正とは

小顔矯正をしていくときには、体調がすごく関係をしていますので体調がどういう状態になっているのかということも確認しなければ効果がなかったりも戻りやすくなったりということがあります。

小顔矯正をして行く時には顔を小さくするというだけではないんです。

小顔矯正をしていく時に顔のむくみや脂肪を減らすことはもちろんなんですが顔のむくみや脂肪のできてしまっている原因多くなってしまった原因がすべて体の状態にあるということなので、それらをすべて合わせて体調と表しています。

体調と小顔矯正

体調というのはどういう状態になっているのかと言うと今まで小顔矯正に多くの方が訪れて顔を小さくすることをしていますが全員の方が顔が小さくなっているという状態で検査してみると初回ではすごく体調が悪く体調の悪さは分かっていない方が多くいますので体調が落ちているとむくみも多くなり脂肪も多くなり顔が歪んだり顔が大きくなるということがあるんです。

顔に多くなってしまったむくみや死亡でも顔が大きくなったように感じるかも分かりませんが、実際に顔には何があるのかと言うと皮膚と皮下脂肪と筋肉と靭帯と顔面の骨しか存在していません。
後はむくみがあるくらいです。

体調と疲れやストレスと小顔矯正

何を減らしたら顔が小さくなるか

顔には①皮膚と②皮下脂肪と③筋肉と④靭帯と⑤顔面の骨と⑥浮腫みしかありませんのでどれを減らしたら顔を小さくすることができるのかという問題があります。

②の皮下脂肪と6番目のむくみを減らすことは当然のことですが後はどれを減らしたら顔を小さくすることができるのかという問題がありますが筋肉や靭帯は減らすことはできませんし当然顔面の骨を小さくすることはできませんし皮膚が分厚くなっていれば皮膚を薄くすることは可能かも分かりませんが少ししか変わらないと思います。

そんなに厚い皮膚の方はいないと思いますから。

では顔を小さくしていくためには何をしたら顔を小さくすることができるのかという問題があるんですが美容形成外科のように骨を削ったり脂肪を取ったりということや皮膚を削って貼り合わせたりということでも少しはしまったような感じになるでしょうが、そんなに大量に脂肪もあるわけでもありませんから何をしたら顔を小さくすることができるのかということも考えなければいけないところです。

当院では検査することをしていますので小顔矯正をしていくときも検査をして異常のある部分を見つけ出すことをしていますので今まで多くの方の小顔矯正をして行きましたが全員と言っていいほど顔に異常の部分が見つかります。

顔が大きくなっている

顔のトラブル

顔に異常と言うと変な風に聞こえるかも分かりませんが確かに顔に異常があります。

普通では起こらないし起きないものなんですがこれを減らすことをしていくと顔が小さくなるという小顔矯正をしているからわかることなんです。

顔の異常というのは顔の骨が大きくなっているという現象なんですが正常の骨であれば戻すことは難しいと思いますが顔が大きくなっている理由があるということですから皮膚と皮下脂肪と筋肉と靭帯と浮腫と顔の骨と合わさってみると顔が大きくなっているのは顔の骨が肥大して変形しているということがあるんです。

顔の骨が肥大して変形していると実際に特に顎の部分は小顔矯正をしていくと引き締まって顎がシャープになっていき顔全体のイメージが変わっていきますので顎の部分というのは特に口を動かしたり食べたりすることでも疲れやストレスが多く溜まってしまうと骨自体が変形起こして大きく膨らんでいきます。

そして特に顎周辺にむくみが出やすいのは疲れやストレスが多く溜まっている関係からだと考えています。

顔周辺には

顔の中でも顔周辺というのは特に動かすことが多くあるのに運動していることに繋がるのにむくみや脂肪が多くなる原因は動かせば動かすほど疲れやストレスが多くなりむくみになり死亡になっていくからだと思いますしむくみや脂肪だけではなく骨自体も大きく膨らんでいくということが実際に起きていると思います。

運動するということは脂肪やむくみがなくなって引き締まるというイメージがありますが簡単に引き締まることもなく鍛えられることもなくストレッチしても同じことですから疲れやストレスが多くなっていくというわけで顎の骨は特に肥大して変形起こしながら太くなっていきます。

この状態を正常に戻して行くと顔が引き締まって小顔になっていくということで特に顎の部分は細く引き締まっていきますので人気があります。

顔を小さくする小顔矯正
2019年03月19日